検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2013.06.09    カテゴリ:  りんご 

   Pastel『果樹園からの贈り物』

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - Pastel『果樹園からの贈り物』 livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
なめらかプリンでおなじみのPastelの、果物ゼリー。
写真-2013-06-09-21-53-24



さっそく開けて少し斜めにしたら、りんごの甘いジュースがこぼれてしまい、ちょっともったいないことに…

慌てて飲んでみたら、やっぱりおいしい!
りんごジュースをそのまま飲んでいるような感覚です。

しかも、このジュースの量がおおい!
たっぷり入っていて、かなりジューシー☆

写真-2013-06-09-22-03-33


入っているりんごも、まだサクサクとした歯ごたえが残っている状態で、
すごくおいしい!

これからの時期、冷たくしておやつに食べたいですねー


Pastelのギフトセット
果物のおいしさを閉じ込めたフルーツゼリー(3個入)

関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
