検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.10.01    カテゴリ:  攻略 

   【攻略】モロー家の秘密 1Chapter

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - 【攻略】モロー家の秘密 1Chapter livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

1Chapter 8年振りの屋敷



iPhone・Android用ゲーム「モロー家の秘密」第1章の攻略情報です。

top.jpg chapter1.jpg


攻略はこちらから
↓↓↓
■アントワンの部屋
 レア、マリが来た後アルベルトがやって来る
 【入手】「遺言箱」
 【発生】「開かない遺言箱」

自由に動くことができるようになり、探索ができるようになる

 【入手】「卒業アルバム」

 金庫を調べるとフェリックスがやって来て、電源を入れてくれる
 再度金庫を調べると金庫のパスワードについてフェリックスから聞ける
 
■金庫
 【解答】卒業アルバムに書いてある卒業年月日3432を入力する
 【入手】「錠のボタン1」「童話の本1」「引き出しの鍵」

■引き出し
 【解答】「引出しの鍵」を使う
 【入手】「錠のボタン2」

■遺言箱
 【解答】錠のボタンをはめて、指示される形の通りに押す。
     錠のボタンは、色が交互になるようにはめる。

 【入手】「密封された遺言状」
 【解決】「開かない遺言箱」


<晩餐会 正規ルート>

(提示)開かない遺言箱
(提示)密封された遺言状
(選択①)僕はその日、学校の男子寮にいました
(選択②)僕に、時間をください!

<晩餐会 非正規ルート>

選択①で…
 なぜそれを聞くんですか?→ロウソクが消えて選択し直し
 ...覚えて...いません。→ロウソクが消えて選択し直し

選択②で…
 今すぐ僕の潔白の証拠をお見せします。→エンディング2(GAME OVER)
 どうして僕が疑われなければいけないんですか?→ロウソクが消えて選択し直し

→2Chapterへ

名称未設定-2


関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
