検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.07.19    カテゴリ:  日記 

   ノンケもゲイもビアンも!Campyイベントに行ってきた!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - ノンケもゲイもビアンも!Campyイベントに行ってきた! livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
ノンケな自分が異質?


そんな空気に触れられる(笑)このイベント。
ゲイ・ビアンな世界に巻き込まれてきましたん。

「Campy!飲み会vol.10~ようこそ、女装地獄へ。」!!!

IMG_3121.jpg


会場は新宿のとある地下のイベントスペース。
6時入場なんだけど、一番早い人は3時から並んでたらしい!
なにそれ大人気じゃん!

IMG_3108.jpg



会場は椅子がひしめき人もわんさか。
熱気むんむんですー。
ちなみに、ほとんどがゲイの方たちですー。
あちこちで、男声で「やだぁ、もぉ~!」とか聞こえてきて、
だんだん自分が変なんじゃないかとか思ってきましたよ、ええ。




ステージ。近い!
この3時間ほどあと、ドラッグクイーンさんの吹き出したカップラーメンがかかるとは、
彼女たちは知る由もなかった…

IMG_3111.jpg




そうこうするうちに、いよいよステージ!

まずはいきなり、AV女優&グラドルからなる恵比寿マスカッツをパロった、
新宿オカマスカッツのダンス。

IMG_3113.jpg


からの、かわいい告白選手権。

IMG_3114.jpg


で、あらためて自己紹介含めたトーク。
これが、Campy!ガールズのみなさん+ゲストさん!!!!!
左3人+右2人がCampy!ガールズ。中2人がゲストさんです。

IMG_3117.jpg


ゲストその1。
ドラッグクイーンのリルグランビッチさん。
めっちゃ美人ー!化粧うまー!脇毛はえてるしゴツイけど美人ー!

リルグランビッチのブログ

IMG_3116.jpg



ゲストその2。
歌手のキムビアンカさん。
この方だけ女性だったけど、バイですー!

キムビアンカOfficial Web

IMG_3118.jpg

YoutubeのPVが18禁になってるらしーですw



Campy!ガールズはブルボンヌ、サセコ、キムコ・ヒルトン、L、ドリュー・バリネコの5人による、
熟女装ユニット。
全員アラサー(上は38歳)の、まさしく熟女装…!(?)
ブログあったので貼っておきますね。

Campy!



キムビアンカさんのライブ。
最後に歌った「脱ぎなさいよ」(リンク自重。詳しくはyoutubeで。)は、
ゲイの人いわく「あれはゲイ受けの曲なのよ!すごい盛り上がったでしょ!?」とのこと…
そうか、そうなのか…たしかに盛り上がってたよ…。

IMG_3120.jpg


このパートのときのリルグランビッチさんのは写真撮り忘れたけど、
洋楽の音声に完璧に合わせてショーをするスタイル!
歌ってる部分だけじゃなくて、しゃべってるところも完璧。
むしろ本人ですか?というほど…




そして後半は、怒涛の7本連続ステージ。
これは、新宿2丁目を舞台にしたゲイバーのママたちの熱き戦い。
「名前をなくした女神」のあのいっせいメールを送ったシーンをパロってます。

IMG_3121.jpg


アタックチャンス!からのアタック25。

IMG_3122.jpg


リルさんのときは客席から生贄(?)が!
ていうかなんでファブリーズ持って歌ってるんだろう!

IMG_3126.jpg


これ懐かしかった。
志村けんと柄本明の、あのコントを口パクで。

IMG_3128.jpg


これはもータイムリーにして秀逸だけど、魔女宅がピュアな気持ちで見られなくなる!
お届け物を始める=デリヘルっていう、そんな話ね…!(自重)

IMG_3129.jpg


再びリルさん。
そしてカップ麺の悲劇…はこのあと起こるのでした。

IMG_3130.jpg


リルさんの動画がyoutubeにあったので貼っておきます。

リル・グランビッチ【BALL~This Christmas~】
 これ、今回もやってくれたやつです。感動しました!口パクとは思えない合い具合!

081025 リル・グランビッチ
 どこかでやった演目ですが、見るのは自己責任でお願いします!



そんな感じでですね。
最後は、ジャンケン大会やったんですけど、
賞品はCampy!ガールズのTシャツかゲイDVDっていう、なんかもーすごい感じでした。


あと、ステージとステージの間の時間は、出演者が席を回って一緒に飲んでくれるので、
写真とかも一緒に撮れちゃうみたいです。


ていうか、思い出しても書いててもちょっとよくわからなくなってきたので、
もうこのへんで締めたいと思います…。


いやー、奥の深い世界だった…。


関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
