検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.07.04    カテゴリ:  日記 

   検索サイトをWebネイルにしてもらいました

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - 検索サイトをWebネイルにしてもらいました livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
Webネイル2回目ッ



前回の「痛ネイル!ソーシャルブックマークをネイルアートにしてもらいました」から
だいぶ空いて2回目やりました。

前回はデザイン的にうまくネイルと融合した感があったけど、
今回は多分、笑い?発想?重視…そんな感じです。


IMG_9089.jpg


テーマは「検索サイト」です



まずはYahoo!。
一昔前のPCは、みんなYahooがホームページだったよね?
検索サイトはYahooしかないと思ってた。そんな思い出。

IMG_3094.jpg


つづいて、bing。
検索トップの背景がいつも綺麗!

IMG_3095.jpg


NAVER。
右に▼が入ってるのは、NAVERだから!

IMG_3092.jpg


そしてGoogle様。
これ!っていう色がなかったから黄色にしました。

IMG_3093.jpg


右手。
中指のつめは折れてしまったのでみじかい…ざんねん。

IMG_3097.jpg


左手。
こゆびがまがってしまうので、Google様の検索窓がまがるううううう!

IMG_3096.jpg


Yahoo!の人差し指で、Googleのボタンをクリック!!!!!!!!!!

IMG_3099.jpg


IMG_9089.jpg



やってもらったお店



やってもらったのは、ネイルサロンabbie渋谷道玄坂店さんです!
いつもありがとうございます!





つぎは何にしようかな?

関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
