検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.06.20    カテゴリ:  日記 

   卓球ができるバー『中目卓球ラウンジ』に行ってきた

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - 卓球ができるバー『中目卓球ラウンジ』に行ってきた livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
行きたいと思って早○年…
中目黒の卓球バーに行ってきた!

IMG_3064.jpg

中目黒駅から歩くこと2分。
おされな通りからすこし入って…
ない。

地図みてもよくわかんない。どこここ?

ってうろうろしてたら、すぐにおばちゃんが「卓球の店?」って声かけてくれて、
つれてってくれた!

「若い子がこのへんでうろうろしてるときは、大体卓球なのよね」って言ってた。
やっぱり、分かりにくいんだね…




ってことで、ここ。

IMG_3078.jpg


左側の通路を進む。

IMG_3077.jpg


突き当たりまで進んで階段昇る。

IMG_3076.jpg


2階に上がるとドアがあった!

IMG_3074.jpg


ちっちゃく表札出てるー!わかりづらい!
けど、ここであってるのでピンポンします。

IMG_3075.jpg


お兄さんが開けてくれて入ってみると、
そこは卓球バーでした。

IMG_3064.jpg


完全にこのバーは卓球台がメイン。
座席は台を囲むようにして、テーブル席やら座る席がある。

IMG_3063.jpg


椅子やテーブルはみんなバラバラで、不思議な空間…
でも、雰囲気がアットホームすぎて、一瞬で馴染んだ。


まずはチャイナブルー。

IMG_3062.jpg


前菜撮り忘れたので、5品のアラカルトみたいなやつ。

IMG_3067.jpg


席を予約するにはコース必須で、軽めコースか普通コースかを選択。
うちらは軽めコースを頼んで、あとは単品を頼むことに。
ちなみに、軽めコースは前菜と5品のやつで終了。

IMG_3066.jpg


Bigクルトンのシーザーサラダ。
すごいチーズ。(って友だちが言っていた)

IMG_3068.jpg


コロッケ!
ほくほくしててうまい!

IMG_3069.jpg


チーズ入りソーセージ。

IMG_3070.jpg


オープン!

IMG_3072.jpg


料理は美味しかったけど、ご飯モノは明太子のなんとか丼とカレーしかなかったから、
メニューは2次会向けかも。
まったり飲む&2次会くらいがおすすめで、がっつり飲んで騒ぐには向かないかな。


卓球は、順番とか申告するんじゃなくて、1組終わったらなんとなく次が入るって感じで
譲りあってやってました。
席との境があんまりないからボール飛んで来るけど、
まぁ自分も飛ばしちゃうしねって感じで、こちらも拾いあってた。

あと、店員さんがガチうまくて、これまたうまいお客さんと高速でラリーしてて、
ギャラリーもみんな注目!
すんごいアットホームだね。



メニュー的に若干割高かなぁと思ってたけど、まったり飲んだから1人3500円くらいってことで、
卓球もできたし満足!


関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
