検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.06.03    カテゴリ:  りんご 

   まるでiPhone…りんご味をあつめたチロルの”スマートアップル”

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - まるでiPhone…りんご味をあつめたチロルの”スマートアップル” livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
もっとスマートなiPhone!?
いえいえ、りんご味ばかりを集めた、iPhone風のチロルパッケージです。

IMG_3014.jpg


どこからどう見ても、iPhone???

IMG_3017.jpg


※写真撮り忘れて、開封しちゃってます。


ホームボタンある!

IMG_3018.jpg


背面には…カメラ!
そして、りんご味ってことで、アップル。appleだしね!
名前は、「スマートアップル」なのよ。

IMG_3020.jpg


ちなみに、味は4種類。
上からアップルパイ、青りんご、みつりんご、アップルヌガー。


IMG_3022.jpg


真ん中2つは見たことない…!
みつりんごは、ほんとにみつがとろ~っとでてきたし、
青りんごはさわやかだった!



と思ってたら、ん?箱になんか書いてある!

IMG_3023.jpg



解説!(゚ω゚)
なになに…



 ■アップルヌガー 1982
 フルーツ系チョコの原点!アップルヌガー入り

 ■みつりんご 2002
 イラストの口の形が「り」「ん」「ご」で話題になりました

 ■青リンゴ 2009
 アソート「トリオザフルッチェ」に入ってました

 ■アップルパイ 2010
 アソート「秋のプチデザート」の中のひとつ




しらなかった!
てか、1982年て、うまれてない…!


でもやっぱり本命はアップルパイ。
サクサクしてておいし~(ΘωΘ*)



また見つけたら買いたい!
だれかみつけたらください←


関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
