検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.04.15    カテゴリ:  日記 

   ふぐづくしが楽しめる「玄品ふぐ」に行ってきた

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - ふぐづくしが楽しめる「玄品ふぐ」に行ってきた livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
「やる気がないからおいしいもの食べよう」って言われて、
ふぐ料理屋さんにつれてってもらいました。
おちついてて非常によかった!

IMG_2753.jpg


まずはお通し。
歯ごたえあってすーごいおいしい。これずっと食べたかった。

IMG_2742.jpg



てっさー!
これにもお通しとおなじのが少し乗ってて、やっぱりそれ食べてた。

IMG_2745.jpg


とらふぐ唐揚げ。
こちらも非常に美味。天然素材のロシアンルーレット(ししとう)はパスした。

IMG_2747.jpg


はい来たコラーゲン!
ふぐコラーゲンゼリーを投入!

IMG_2748.jpg


野菜いっぱい。
白菜おいしかったなー。白菜もずっと食べてたかった。

IMG_2752.jpg


ふぐの皮。
コラーゲンだから、10秒お湯に通せばOK。それ以上やるとなくなる。
思ったより全然皮っぽくなくて、やわらかかった!

IMG_2753.jpg


しめはやっぱお雑炊だね。

IMG_2755.jpg


て感じで、最後はアイスも出てきて、完全に食べ過ぎフラグ。
鍋とか雑炊は全部お店の人がやってくれて、雑炊は味の確認までしてくれる。
ちょっとセレブ感が味わえる、おいしいふぐ屋さんでした!

ちなみにこのコースは、ひとりあたり4,380円。
コースゆうても予約とかしてないけど。



場所はこちら。
行ったのは川崎だけど、都内とか関東圏結構あるみたいなので、ぜひ。


大きな地図で見る


関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
