検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.04.11    カテゴリ:  日記 

   痛ネイル!ソーシャルブックマークをネイルアートにしてもらいました

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - 痛ネイル!ソーシャルブックマークをネイルアートにしてもらいました livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
まみぺこさん(@mamipeko)のブログで見た"痛ネイル"あらため"webネイル"がやりたくて、
とうとうやっちまいましたとさ!

まみぺこさんのブログ 『はぁはぁブログ』より
もしかして世界初?痛ネイルアート『ブラウザ』
Webネイルガールズ『Adobeアイコン』


IMG_2795.jpg


[追記]まみぺこさんのブログで紹介してもらっちゃいました><
おそれおおいですありがとうございます!
Webネイルアート『ソーシャルネットワーク』 - はぁはぁブログ


ネイルっぽい、あれにしました。


前々から『これはネイルぽいなぁ』と思っていた、
ソーシャルブックマーク系のアイコンにしました!

でも、自分のブログのソーシャルブックマークアイコン見たら

bookmark.jpg

小さすぎてなんだかわからなかったので、
カメきちさん(@kamekiti)の二十歳街道まっしぐらの記事にあった大きなアイコンを
参考にさせてもらいました。勝手にすみません!

いつでもソーシャルブックマークっ


これでいつでもどこでもブックマークやらなにやらできます!
普段はツイッターのボタンしか押さないけどもっ!

まずは左手、twitter、google、はてブです!

IMG_8707.jpg


このgoogleがネ申ですね。
ほんとに、誰がどう見てもgoogle先生です。

IMG_2760.jpg


こちらは、おなじみtwitterのバードです。
1発で描ききってくださいました!

IMG_2767.jpg


続いて右手。twitter(2回目)、Delicious、facebookです!

IMG_8709.jpg


deliciousは、ネイルになるために生まれてきたようなしっくり感!

IMG_2794.jpg


やっぱり2回出てくるならtwitterかなって思って、バードとわけてtを描いてもらいました。

IMG_2782.jpg


全体どーん!

IMG_2795.jpg


変態ですね!


半年前からこれがやりたいって言ってたのですが、
いざデザイン案をつくって印刷して持っていったら、


 「変態ですね!」 


って言われました。

そんな会話を聞いたとなりのネイリストさんからは、


 それ、なんですか?サッカーですか?


そうですよね!そう見えますよね!
ソーシャルブックマークって、なにー?って感じですよね。私もです!(ぇ


高校卒業ほやほやの女の子にはうけた!


先月高校を卒業したばかりの友だち2人は、「かわいー!!!!」を連発。
そーかいそーかい、このかわいさがわかるかい?って思ってたら、


 それ、平和のはと?


おおう!一瞬なんのことだかわかんなかったけど、twitterのバードね!
そう、彼女らは、twitterすらもしらないけど、このネイルはかわいい!と言ったのです!

かわいいは正義!


気づいてしまったこと


今回やってもらったソーシャルブックマークは、
いわば私的ソーシャルブックマーク界のアイドル。
有名どころにしたつもりなんですが…

気づきました。
なんか、青率高い。

今回は都合上、facebookもtwitterもはてブも同じ青にしたけれど、
違いはあれど、似たような青。

はて、これいかに…?


いつもお世話になっています


やってもらったのは、ネイルサロンabbie渋谷道玄坂店さんです!
いつもありがとうございます!
今までで一番大変だったって言われてしまいましたっw


参考にさせていただきました


webネイルに限らず、この記事の構成とか、書き方とか、完全にまみぺこさんのマネです。
いまいちブログの書き方がわからないので、マネさせてもらいました。すみません!

わはー。


関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
