検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.04.14    カテゴリ:  日記 

   crocsに新色が出て、さっそく会社で流行ってる件

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - crocsに新色が出て、さっそく会社で流行ってる件 livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 
crocsから、ついに大人のラインにも原色カラフルなカラーが出たということで、
さっそく買ってみた!

そしたら、周りではやりだした!

IMG_2796.jpg

買ったのはこれ。水色!
今までは原色パッキパキなのはキッズしかなかったけど、なにこの水色!
ちょーかわいい!

IMG_2724.jpg


crocbandというラインらしい。
赤・緑・黄色など、今までなかったカラーが勢揃い!

IMG_2720.jpg


こっちはduet。形と色の配置がちょっと違う。
crocsのサイトによると、こっちは元々原色カラーがあったみたい。

IMG_2722.jpg


店内明るくてカラフル。すごいゴムくさいけど。

IMG_2723.jpg


バンド。つけかえる用なんかな。これなら、オリジナルなカラー展開できる!?

IMG_2721.jpg


なんか、新しいラインぽい。crocstone skylar flipっていうやつで、
はくだけでバランスとるために筋肉使うっていうやつかな。

IMG_2725.jpg


形違い的な?

IMG_2726.jpg


長靴あった!いや、レインブーツか。

IMG_2729.jpg


子供用。
やっぱり子供用は原色だよね!

IMG_2730.jpg


左のは13cmで右が20cmなんだけど、超絶遠近法に見えてしまう罠!
ほぼ同じ位置に並んでるはずなのに!

IMG_2728.jpg


でかっ

IMG_2731.jpg


キティちゃん。こちらも新発売。

IMG_2732.jpg


クロックスに付けるチャームの"ジビッツ"。
これがまた付けるのが大変でね。結局自分で出来ずにやってもらった。

IMG_2727.jpg


知らなかったんだけど、スニーカーもあるのね。

IMG_2733.jpg


ちょっとそれどこかで見たことあるような。

IMG_2734.jpg


今は節電中で、看板消えてた。

IMG_2735.jpg



ってことで、ニューカラーは非常に良い!
夏のサンダルは大いに目立たないとな!


はい、一緒にそろえた人たちで記念写真!
1人違う人いるけど、まぁcrocsってことで!

IMG_2796.jpg


購入した渋谷のスペイン坂店はこちら


大きな地図で見る


公式サイトでも買えるっぽいよ。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
