検索フォーム
RSSリンクの表示
Thank you

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - スポンサーサイト livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

2011.01.31    カテゴリ:  日記 

   たい焼きオレっていうのを飲んでみた

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマークはてなブックマーク - たい焼きオレっていうのを飲んでみた livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati 

本日の挑戦


タイ焼きオレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_2259.jpg


受験生のみなさんへの、やさしい心遣い!
きっと大丈夫!

IMG_2260.jpg



小豆エキスは入っているみたいだけど、たい焼きは入ってない。

IMG_2261.jpg



合格祈願&縁起をかついで、117円!
いやー、この時期こういう合格祈願系たくさんあるねー。

IMG_2263.jpg



何がいいって、どこにも「たい焼き”味”」とか「たい焼き”風”」って書いてないんだよね。
あくまでたい焼き。いさぎよすぎ。

IMG_2264.jpg



というわけで、開封。
香りは、今川焼きのようなそうじゃないような。
少し違うんだよなー。なんだろう、ディズニーのお菓子の香りって感じ。(妹は同意した。)


色はこんな。意外と白い。
いや、あんこならもうちょっとさ!なんだよ白いのかよ!

IMG_2269.jpg



で、飲んでみたわけだけど、うん。

500mlはむり!


おかーさんは意外と好きって言ってたけど、これ受験生に飲ませる気にはならない。

だけど想像よりゲテモノではなかったので、ネタにするにはビミョーだ。


なんだよたい焼き!


ちなみに…どこで買ったの?


近所のセブンイレブンです。(横浜市)


…セブンかよ!

関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © りんごジュースが大好きです。 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
